キッズのレッスン、月謝システムについて(2020.10月)

query_builder 2020/10/24
koganeizenntai kouenn

キッズスタジオレッスン・月謝内容についてです。

コロナの前は、通常通り月4回のレッスンを行っておりました。

コロナ自粛後は、

人数の関係上、スタジオ内に全員入ると密になってしまう為、

現在は、スタジオ人数を

大人約4-5名

キッズ4-6名

に制限させていただいております。


キッズは、クラスごとにスタジオレッスン回数が変わります。


生徒が少ないクラスは、月3回のレッスン。

生徒が多いクラスは、月2回のレッスンになっています。


キッズは、小学生低学年もいるため、できる限り、3回レッスンにしてあげたいと思っていますが、

何せ、今のキッズたちは、忙しく時間移動が難しい為、このような形となりました。


コロナ収束して、毎週レッスンができるようになってもらいたいです。


レッスンは、受講形態は違っても、以前と同じように4回は、できるようにしています。

スタジオレッスン以外は、zoomレッスンで参加か、動画レッスンをお願いしています。


キッズたちの家で、1人の時間がいるのか、動画希望メンバーが多いです。

先生は、zoomでレッスンがいつもの時間に終わる方がいいですが、動画の方が人気みたいです。


現状維持ではなく、常に対策をしながら、コロナ前のレッスンに戻れる方法を模索しております。

マスクは、着用していますが、着用しなくてもいい距離を保てるように少人数制になってます。


<井荻教室>

キッズ1 募集

キッズ2 満員に近い


<花小金井教室>

ヒップホップ1 募集

ヒップホップ2 火曜募集

ヒップホップ2 金曜19時 満員に近い

キッズフラ 募集


見学は、zoomか動画よりお願いします。

スタジオレッスン体験は、月初がおすすめです。


是非、お待ちしております。